2016年1月14日木曜日

【文化学部聴覚文化セミナー/音楽文化論特別講義】ご来場ありがとうございました!

遅ればせながら,昨日の

京都産業大学文化学部聴覚文化セミナー/
音楽文化論特別講義2015
岩佐樹里による魅惑のバロック・ダンス
〜ルイXIV世時代のフランスの舞踏〜

に,平日の夜にも関わらず遠路お越し下さった皆さま,
遠くからご出演下さった皆さま,
陰で動いて下さった皆さま,

本当にありがとうございました!!

お陰様で楽しくまた色々とためになる時でした!

私自身もダンスに合せてチェンバロとチェロとともにリコーダーを,そしてバロック・ギターを演奏させて頂き,とても多くのことを楽しく知ることができました。

特に本番経験の浅いバロック・ギターの演奏は,この響きの多い神山ホールで初めて弾いてみて,どう弾いたら良いか少しわかりました。

次回は,できれば今年の夏に,17世紀イタリア・バロックの公演ができればと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿